景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

何で私はお前達のランチのために働かないといけないのか

デス書き込み

また殺されるかと思った。包丁を出して殺すぞと大声で怒鳴られた。何度も蹴られ、殴られ、物を投げつけられた。瓶で頭をかち割るぞと脅された。こうやってDVの被害者は殺されていく。殴られたところが痛い。

そのDVを見ていた義母は両親を連れてきて息子に謝れと言ってきた。何でこのクソ親子と生活していかないといけないのか。早く別々に生活したい。また今日もクソ親子は嫁のクレジットカードをつかってランチをしていた。何で私はお前達のランチのために働かないといけないのか。私は、美容院に何年も行けない生活をしているのに。

早くこの理不尽な生活から解放されたい。クソ夫は、ここは日本なのに俺は病院も行かせてもらえないと言う。私が仕事行っている日は自分は暇なんだから、行きたいなら一人で病院に行って来いよ。赤ちゃんじゃないんだから。今後病院に行って末期癌だと言われたら、病院の先生に、この人は精神病で苦しんでいるので癌のことは伝えないでくださいというつもり。じゃないとお前のせいで癌になったとキレられるから。もう、疲れたので黙って死んでください。

0 デスコメント 54

コメント