景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

子供がもうすぐ1歳、寝かしつけもお風呂も夜泣きの対応も一度もしてくれなかった

デス書き込み

ついに私が心療内科に行ってきました。

ほんとはモラハラ夫が行くべきなのに、モラハラ夫に耐えるために私が心療内科に行かないといけないって、理不尽だな。

頭痛・喉の圧迫感・動悸・イライラ・不眠・腹痛・倦怠感
すべて当て適応障害に当てはまるみたいです。

子供がもうすぐ1歳、寝かしつけもお風呂も夜泣きの対応も一度もしてくれなかった。

少しは手伝ってと、お願いしたらブチギレられて以来、一生お願いするもんかと、育児をひとりで頑張ってきた。

子供にストレスは全くない。子供には感謝しかない。
育児を全くしない夫へのストレス、自分の都合がわるければ暴言ばかり平気で言って、暴れてものに当たる夫へのストレス。

なにが、「産後は育児で体調わるくなるらしよ?」だ!!!

もう家事も育児もしなくていいから、邪魔するな!
私の前でゲームするな、爆音でテレビみるな、ドタバタあるくな、ドアをバンって閉めるな、自分が食べたものくらい片付けろ!!

子供にとって、物音とか暴言はトラウマになり将来に確実に悪影響するって先生から言われてハッとした。

絶対に子供は守りたい。

私が働いてないから私から離婚されないっておもってるみたいだけど、 
あなたがはやく死んでくれないなら、弁護士の名刺だけ残して、家をいつでも出てやる覚悟は出来てるから!

死神様、お願いします。
はやくモラハラ夫をあの世へ連れて行って下さい。

0 デスコメント 8

コメント