景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

せっかくの誕生日のお祝い気分が、あいつのせいで台無し。子供も大泣き

デス書き込み

今日は記念すべき子供の1歳の誕生日!
そんな日にも子供の前で朝から怒鳴り散らす夫。
本当に早く死んでほしい。
せっかくの誕生日のお祝い気分が、あいつのせいで台無し。子供も大泣き。

リビングの温度が20度より少し低いからって、暖房をつける夫。マニュアル通りの温度じゃないと気が済まないらしい。子供を寝かしつけるため、夫をリビングから追い出した瞬間にエアコンを切ったら、その音が聞こえたらしく飛んで戻って来てぶちギレ。
子供を抱っこする私の目の前に来て大声で怒鳴り散らす。私が謝るまで気が済まないらしく、ひたすら私を責め立てて仁王立ち。100%モラハラ。
怒りの沸点低すぎ。短気もいい加減にして欲しい。
『2人で生きてる訳じゃないやろ。本当に2人になりたいんか』と言われ、『その通りです』と思ってますけど、そこはぐっとこらえ、無視。適当に謝ると、扉を大きな音を立てて閉めて出ていき、自分の部屋にこもり、壁を殴ってストレス発散。子供を寝かしつける言うてんのに、うるさくて子供は寝ません。子供より子供だわ。

こんなしょうもない夫と結婚してしまった事を日々後悔する。お願いですから早く死んで下さい、離縁させてください。

0 デスコメント 54

コメント