景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

低レベルのクソ旦那に尊敬や感謝など一度も感じたことないため、どうしても見下してしまう

デス書き込み

部屋が汚すぎる。食べ方汚すぎる。頭汚すぎる。汚旦那見るたびにストレス。本当にクズだと感じる毎日。家事も育児もほぼやらない。ATMとしても大したことない。低レベルのクソ旦那に尊敬や感謝など一度も感じたことないため、どうしても見下してしまう。こんなやつと結婚してしまったことが人生最大の汚点、、、とりあえず今年こそは死んでくれ。財産など期待できるものも一切ないのはわかっているから、せめて死んでくれ。どうせ離婚したって1人で生きてく能力ないクズ男は早々に死んだほうがいい。むしろ離婚しても死んでほしい。とにかく存在が無理。死ぬまでこうして書き続ける。

1 デスコメント 7

デスコメント ( 1 )

    0
    2023-04-09T10:11:00+09:00

    もうクズ旦那の食事は一切作ってないのですが、
    クズ旦那は勝手にキッチンで飯食って食器も洗わず放置してくんじゃねえ!!
    誰が洗うんだよ。自分が食ったぶんぐらい自分で洗え。金もろくに出さないくせに家にあるのも自由に食うな!!
    本当うざい。早く死ね。気持ち悪い。
    ついでにクズ旦那のクズ両親もまとめて死ね。
    クズ旦那育てたやつはやはり同様にクズ。
    とりあえず事故って死ぬまで家に帰ってくるな。

コメント