景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

メスブタは慰謝料請求の為に死なない程度に、半身不随になるくらいの重症を負わせて

デス書き込み

LINEさんから今日はメスブタといちご狩りに行くと教えてもらいました。

クソの昨日の夜のエサに下剤を入れました。
朝からトイレにこもっちゃって早く効きすぎた?
ドライブ中にお腹痛くなるといいね。
それから財布に10万円も入っていたので、1万円いただきました。
ついでに今日は子供達と美味しいご飯食べにいってきます。クソ支払いのカードで決済します。
クソがメスブタとデートした日は私達も贅沢します。
後でカード明細をみて文句言ってくるでしょうけど、その時は「お前も同じ日に遊んでただろ!」と言い返します。逆ギレしたら経済DVの証拠として録音します。

死神様、今日はクソが単独事故で即死したという連絡を待ってます。
メスブタは慰謝料請求の為に死なない程度に、半身不随になるくらいの重症を負わせてください。

2 デスコメント 82

デスコメント ( 2 )

  1. hayakushine2023
    0
    2023-04-24T09:48:16+09:00

    七つの大罪さん

    分かって頂けて嬉しいです。
    七つの大罪さんも不倫でお悩みなんですね。
    私は現在不倫の証拠集め中なのですが、同時に慰謝料の請求の仕方も考え中です。
    弁護士を雇うか、自分で交渉するか。
    W不倫なので厄介です。
    職場には苦情申し立てという形で報告しようと思ってます。
    お互い頑張りましょう!

  2. あぁ…何だろう
    旦那と呼ばれてる人は死んで不倫女は死なない程度に…
    分かりすぎます。
    旦那と呼ばれてる人はATMだから本当は死なれては困るけど、不倫女が大好きなので、旦那と呼ばれてる人は死んで、不倫女に慰謝料請求したいです。
    弁護士雇って、費用も不倫女で、会社にも内容通知送って全てを無くしてやりたいです。
    罪にならないなら殺したいですから。

コメント