景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私は20年の結婚生活、信頼関係を崩壊され PTSDと診断され2ヶ月で10キロ痩せました

デス書き込み

夫がダブル不倫を2年近くしていました。
気づいたのは今年の1月、私へのプレゼントだと思っていたジュエリーが空箱。
納品書には、2人分のハイジュエリーネックレス。
スマホの機種変更したてだったため、契約書にメモしてあったパスワードが分かり開く、LINEは見れない。
写真アプリから不倫トークスクショをみつける。相手も分かる。
スケジュールと検索すると不倫相手との共通スケジュールが見つかる。
相手はアバズレで県内でも相当な有名人。
男でのし上がってきた女です。

私は20年の結婚生活、信頼関係を崩壊され
PTSDと診断され2ヶ月で10キロ痩せました。
体脂肪も16%まで減りました。
息苦しさ胸の痛み、不眠症
心療内科の処方箋で何とか4時間は眠れるようになりました。

なぜ、ハイジュエリーが自分用だと思ったかと言うと去年の結婚記念日にハイジュエリーが欲しい。と夫から発言あり。誕生日プレゼントだと思いました。

私は3人の子どもたちにも相談したい。
200万もするなら海外旅行など家族で使いたい。と話し合いがしたい。と言いました。
そんな中、去年自分用にハイジュエリーを購入してきた夫。2ヶ月連続。
ダミアーニネックレス120万。
カルティエのラブブレス100万とカルティエのホワイトゴールドのブレス80万。
頭がどうかしたのか?と驚きました。

夫も社長、不倫相手も運送会社の女社長。
お金も時間も自由に出張も日にちを合わせて、三井ガーデンに宿泊。
銀座で買い物、ゴルフ、会食三昧、沖縄、北海道旅行三昧。ほぼ毎日一緒にいました。

去年から夫の様子がおかしくなり、アルコール中毒?脳みそ萎縮?物忘れも多い。そんな事言った覚えない。など
毎日宅配が届きました。買い物中毒
一着何万もするゴルフウェアなど

社長2人相手に専業主婦が太刀打ちできるわけないと思い、調査会社に法的証拠を依頼し弁護士に相談しました。

弁護士から不倫相手に慰謝料請求の通知書を送るも、慣れた感じで同居してる理由から
100万に減額され
2人では会いません。
社会的地位があるので口外するな。

私が車のドラレコを調べた事を分かった夫の態度は、車乗荒らしで警察呼ぶじゃ
脅してきます。

息子とのLINEやり取りを心療内科の先生に見てもらいましたが、ご主人の方が精神病ですね
モラハラに人の子どもに対しての思いやりの気持ちもない。重症。

今は、弁護士とも相談し放置し泳がせています。
堂々と会い続けています。
温泉→ゴルフ→温泉→ゴルフの生活
毎晩のように食事(会社の経費)

社員にも地元のゴルフされる社長たちにバレていると思ってもいない。皆、周知。
関わり合うのが面倒だから見て見ぬふり
陰口を言われてることすら知らない。

まず、私は身の危険を感じている
兄弟の大学費用や生活費を支払わなくなりそうなほど頭がおかしい。
本当に地獄の様な日々です。

私も子どもたちにも気づきもあり、この経験があり心は傷つきましたが励まし合い絆も深まりました。
友人にも感謝しかありません。
心温かい人が周りにいなかったら、自ら楽な選択をしたと思います。

どうか、ダブル不倫をしている夫が1日も早く心身ともに私達の心の傷以上に酷く苦しみますように

勃起不全のED系の薬も服用しています。
アル中の認知症だと思います。
早く亡くなってくれたら家族全員が何より心身共に安心して暮らせます。

0 デスコメント 7

コメント