景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

夜中にトイレを汚した後、洗面所に行って、仕事着に着替えようとする

デス書き込み

また深夜の徘徊。
また夜中のトイレ掃除。

これで何度め?

真夜中の奇行その①
トイレに起きてくるが目が開いてなく、フラフラとあちこちにぶつかりながらトイレに入っていく。

真夜中の奇行その②
座ってトイレをさせるため、すぐ座れるようにと、便座の蓋をわざわざ開けておくのに、わざわざ便座をあげて立ってする。
そのせいで、掃除するはめに・・・。

真夜中の奇行その③
夜中にトイレを汚した後、洗面所に行って、仕事着に着替えようとする。
その後やっと正気に戻ったのか、時計を見て、まだ夜中だと認識し、寝室に戻っていく。

トイレは汚れ、電気はつけっぱなし。
洗面所はなぜかぐちゃぐちゃ。
こちらも電気はつけっぱなし。

このような奇行に悩まされるようになって、安心して眠ることができず、結婚してから熟睡することがなくなった。
そしていつの間にか睡眠障害にまで発展。

ありがとうございます!
あなたのせいで、身体はボロボロ。
心は、あなたへの憎しみを通り越して殺意が沸いてますよ!

奇行の原因は、おそらくアルコール。
休肝日がなく、毎晩決して欠かさない晩酌せいかと思われる。
しかし、本人はアルコール摂取が原因だとは自覚なく、自覚あったとしても晩酌はやめたくないとのこと。

死ぬ以外に改善方法あります?
アル中、モラハラ、パワハラ、言葉のDV。
思い返せば、嫌な思い出ばかり。
しかも、EDだから、まともな夫婦生活を送ったこともない。

離婚すれば済むことなのは判ってる。
ただ、他にも散々と理不尽なことばかりに苦しめられてきた結婚生活。
何かしらお返ししないと気が済まない。

ここ数日、ここでの書き込みで、なんとか救われているといった状態。
怒りと憎しみと殺意で心がどうにかなりそう・・・。

死神さま
どうか、どうか、我が家のアル中老人の死期を早めてください!

0 デスコメント 37

コメント