景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ただ抱っこして自分のみたいテレビ見るんじゃなくて泣き止ませろや

デス書き込み

モラハラマザコンアスペルガー男まじで死ね。
義実家に帰る前や義実家に帰ると育児やるよアピール本当に腹が立つ。
やるやると言って9ヶ月が過ぎますけどいつするんですか?
やる気になれば離乳食も作れるし、育児もうまくできると言うけれど、お前は自分で気づいてないけど不器用でたまに離乳食をあげてもほとんど口に入ってなくてエプロンや子どもの首が汚れるだけ。
アスペルガーだから子どもの気持ちが分からずいつも自分優先。
そんなお前にまともな育児ができるはずがない。
できると言うなら私が夕食作ってる間くらいギャン泣きの赤ちゃんをただ抱っこして自分のみたいテレビ見るんじゃなくて泣き止ませろや。
この9ヶ月お前のやってる育児はその1時間だけなのに、いったいいつになったらできるようになるの⁉️
そのくせ上から目線で私に育児についてアドバイスするな。
子どもの成長についていろいろ言ってくるけど、土日も含め1日1時間しか見てないのに何がわかるの⁉️
あと、子どもに泣いている理由を理解して自分で泣き止んでほしいと言い始めた。
うちの子天才ですか⁉️
普通通りの赤ちゃんの発達だと難しいと伝えても、できるはずと。
少しは育児書読んで子どもの発達の勉強してくれますか?
突拍子な発言が多くてツッコミどころ満載だけど、ワンオペ家事育児で疲れ過ぎて殺意しか感じません。
モラハラマザコンアスペルガー男は社会でも家庭でも必要とされていません。
早く死んでください。
死神様本当にお願いします。

1 デスコメント 9

デスコメント ( 1 )

  1. うちとまったく同じです!テレビじゃなくて泣いてる子供見ろやボケ!!ですよね。クソバイスもムカつきますよね。離乳食、うちは少しでも子供が顔をそむけたらもう食べる気ないよこの子、って言います。本当に役立たずで死んでほしいです。

コメント