景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

断りを受けずに来てくれという奴もやっぱ同じレベル。類は友を呼ぶってほんとだな

デス書き込み

懲りない馬面旦那。クソ忙しい年末に飲みに歩き回りコロナにかかりやがって。こっちの予定をすべて狂わせる天才。そのくせ自分は何もしないくせにああしろこうしろとよく言えるな。どの口が言っとんじゃ。てめぇが言うなカス。コロナ明けにあった飲み会行かないのかと思いきや、やっぱバカだったな。行くなんて。断りを受けずに来てくれという奴もやっぱ同じレベル。類は友を呼ぶってほんとだな。体がしんどかった?なら死ねばよかったのに。これに懲りず先日からまた出歩き三昧。今回はただの風邪だったけど、年末を思い出す。出先から、陰性だったから会社に行くのかと思いきや、まさかの帰宅。あれ?仕事は?に、熱あるんに行けって?と言うわりにムダに図体デカいだけあって食欲あるのか、ご飯食べていいけ?飯食えるなら働け。あーうざい。コロナだったらよかったのに残念。子どもの風邪がうつったんかも?てめぇの汚い風邪と一緒にすんな。妊婦の私とお腹の子のことも一切考えて行動しないバカな夫。おまえバツイチなの納得するわ。

0 デスコメント 13

コメント