景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

てめえの稼ぎじゃ足りないからお金どうしようかな?とか毎回頭抱えて悩んでるのに

デス書き込み

マジで存在がウザい
なんでこっちがお前のために我慢しなきゃいけねえんだよ。
てめえのせいで、子供も私も家帰れねえんだよ!
家のことも子供のことも何もやらないくせにひとがやってる家事見て、俺につかうなってことDVじゃあるまいし。とか言いやがって!
はぁ!こっちからしたらお前が使った後どこそこ汚ねえから、こっちが掃除してやってるんだろうが!
給料があがったのに小遣いあげてくれないからって、経済時DVとか言われ警察に通報しなきゃいけないレベルだからとか言われたけど、そもそも給料あがったからってお前の稼ぎじゃたりねぇんだよ!
偉そうに俺にたいしての行動や発言よく考えてやらないとどうなるかわからないよ!とか意味わかんねぇ!
ふざけんな、デブくそやろう!
こっちは仕事しながらワンオペ状態でやって、てめえの稼ぎじゃ足りないからお金どうしようかな?とか毎回頭抱えて悩んでるのに。
てめえは、家で仕事してストレス発散だの言ってカードゲームを部屋に閉じこもりずっとやって、飯は何時までに食うからと言って用意させやがって!
挙げ句の果てには毎日カードゲームの荷物が届いてますけど。
家のこと何一つやらずに、カードゲームもやって。
こっちは何も言わず黙ってやってるのに!
人の家事の仕方や金のことでいちいち言ってくんな!
子供に金かかるんだよ。そのためにこっちは必死にパートしてるんだろうが。
休む暇もなく家のことやって。
なのに、なんでDVやらモラハラって言われなきゃいけないわけ。
警察に通告したいなら早くすれば。
もうこっちは、一生懸命やってたのにDVやらモラハラだのブツブツメール送られてきて、精神的にはりつめてたものキレたから、子供連れて体調悪いから泊まらせてもらうってずっと言ってるのに意味わかんないのかな。
何で帰ってこないのかいい加減理由教えてとか意味わかんねえけど。
クソデブ、自分が相手に送ったメール覚えてるのかよ!
クソ野郎
人が少し注意すればモラハラだのいってるやつが。
こっちからしてみたらお前が送ってきた内容は脅しで、人を精神的においつめてるんだよ!
子供もクソ野郎がいるなら家帰りたくないっていってるんだよ。
だから早く消えろ!
今すぐ死んでください。
お願いです。今すぐにクソデブ旦那を地獄に連れて行ってください。
早く死ね。
消えろ。

0 デスコメント 4

コメント