景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前はベッドでスマホしてるか寝てるかだもんな、このくず

デス書き込み

手ぬぐいがない!ときれだした旦那。あるじゃん。「お前捨てただろ!」ときれてる。
大事なやつがない!と怒鳴ってる。何いきなり。大事な手ぬぐいてなんだよ、タオルでいいだろ。しばらくしたら義母が手ぬぐいもってきた。これ頼まれてもってきたと。義母に電話して実家にある手ぬぐいもってきてもらったらしい。この中にも大事なのがない!と切れてるキチガイ。
子供たちも兄弟喧嘩でうるさいのにさらにイラついたのか「さっさと遊びつれてけよ!」だと。
お前はベッドでスマホしてるか寝てるかだもんな、このくず。
毎週土日はわたし一人で公園やら買い物やらつれてってる。お前いきてる意味ねーよ。うざいだけ。
休みの日なんか一歩も外でないくせに文句ばっかいってるやつ。昼食用意すれば「またこれかよ」と文句つけてくる。お前につくってるんじゃねーよ!くうなアホ。
子供の習いごとも自分が送迎とか全部するからってことで習わせたくせに、夜は帰ってきたら酒のんで寝たいだけのくそ旦那が、送迎もう無理とかいいだした。子供は習い事やめたくないから、結局私が全部やることになった。
は?約束違うだろくそじじい。
夜は、末っ子のお風呂いれて、ねかしつけもあるのに、なんでその時間にかぶって送迎もしなきゃならないんだよくず。お前なんて酒飲んでねるだけなんだから送迎くらいしろや。
私は帰ってきてからもお風呂はいって、洗濯して、寝るの11時すぎるんだよ。
お前8時にねるだけだろうがくそが。
「味噌ないから買ってこいよ、まるこめやめろよ」だと、は?味噌くらい自分でかえや。
お前たばこと酒は毎日かうくせに味噌もかえないの?このくず死ね。
まるこめに失礼なやつだな。なんだっていいだろうが、
とにかく高い方がいいと思ってるいかれ野郎。高けりゃいいってもんじゃねーんだよ
てめぇの20万の稼ぎじゃ節約しなきゃいきていけねーだろうが。
節約してもおまえがクレカで毎月10万以上セブンイレブンで使うから毎月赤字なんだよぼけ!
稼いでから文句言えやアホ。パートしなが家のこともやってる私のことはニートよばわりするしなぁ!
お前が家じゃ文句いうか、スマホゲームしてるか寝てるだけだから家事は全部私がやってるのに
人の大変さもわからずえらそうにのさばってんじゃねーよ!
くそでぶ。毎晩風呂もはいらないから加齢臭やばいくそじじい。酒とたばこと加齢臭がひどい。死んで。
ゴミ以下。ゴミは文句いわないけど、お前はぐちぐちうるさいし、怒鳴るし、ゴミより臭いよ。
はやく逝けよ。労災おりる死に方で死んで。

0 デスコメント 4

コメント