景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

上から目線な相手にトキメキなんてあるわけがありません

デス書き込み

理想とはかけはなれた毎日に日々後悔と不安な毎日に疲れました。信じれない人といる事も苦痛なのに、本人は、能天気にたまに家族サービスをしてやると言ったような上から目線な相手にトキメキなんてあるわけがありません。愛されてるさえわからない毎日に日々葛藤してしまう自分に泣けてきます。
第二第三の人生を開花出来たらどんなにいいかと考えてしまってます。
それだけ幸せからかけはなれた日々なのでしょう。
主人が改めることもないでしょう。
自由になりたいと思ってて子どもの事もちゃんとみない、良いとこどりのいるだけの人なのですから。
自分の奥さんにおばちゃんと言う人好きになれるわけはありません。
子どもが育ったらどうなるだろうかと悩むでいること主人は知りません。
このまま主人と人生を歩むことで幸せと思えるかわかりません。
向こうも私といたいと思ってないんだろうととかネガティブに考えてしまうのが辛いので、せめて主人がなるべく早めに逝ってくれたらどんなに良いかと感じてしまいます。こんな自分に悲しく感じます。
幸せになりたかったです。
ありきたりな毎日を家族と過ごす、休日には家族で過ごす事も贅沢でワガママなのでしょうか。
幸せになりたかった。

0 デスコメント 12

コメント