景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

フラフラと脱衣所に行き、洗濯カゴにまたオシッコ

デス書き込み

ベロベロになって帰ってきた、どこの女の匂いか香水臭いバカ。風呂にも入らず、そのまま寝室に来たので私はリビングへ避難し、リビングで寝ることにした。

バカが寝てから1時間後、突然ヨロヨロとリビングに来た。
なにしに来たんだ?と思ったら、突然リビングでオシッコ!!!
ビックリしすぎて声もかけられない。たぶんバカに私の姿は見えてないのだと思う。大量のオシッコをリビングでしたと思ったら、フラフラと脱衣所に行き、洗濯カゴにまたオシッコ。洗濯カゴには明日洗う服やタオルが入っているのに!
そして、洗濯カゴから私の服を持ってきて、リビングのオシッコを拭きだした。タオルと間違えた?いやいや、その前にリビングでオシッコがおかしいだろ!!!

バカは中途半端に拭いて寝室に戻った。

よく見ると、床、びっちゃびちゃ!!水溜まりのまま!!
ねぇ、これ、誰が片付けるの?!今、朝方の4時だけど!!!
本当信じられない。なにが「明日、どこか出掛ける?」だよ。こんなに深酒して起きれるわけないだろ!!つか、出掛ける前に、この水溜まりや洗濯物どーにかしろよ!!!

リビングの床がびしょ濡れなのは困るから、そこだけは私が片付けた。
濡れた洗濯物はお風呂場に投げ入れた。

明日、バカが目覚める前に1人で出掛けよう。顔も見たくない。
バカには洗濯物を綺麗にするまで帰らないとLINEする。

本当は、一生帰りたくない。こんなバカが住んでる家なんて。

悪いと思うなら死んで詫びろ。

0 デスコメント 18

コメント