景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

気に入らないことがあればすぐ不機嫌になり八つ当たり

デス書き込み

あなたの自己中な性格あきれるほど天下一品です。自分がモテると思っているようですが、単なる妄想です。
仕事の仲間も友達も本当はあなたを慕ってなどいません。面倒だから合わせているだけです。
それすら気づかないあなたは幸せですね。
気に入らないことがあればすぐ不機嫌になり八つ当たり。
アル中ならアル中らしく大量に飲んでさっさと死んで下さい。
二度と目を覚まさないで下さいと毎晩、心臓発作や事故で死んでくれと24時間心底願っています。
私は家政婦でも奴隷でもありません。
残りの人生やり直したいので、どうかどうか死んで下さい。
死神様…今晩、うちの旦那を連れて行って下さい!

1 デスコメント 33

デスコメント ( 1 )

  1. aks314さま
    読んでいて、共感することだらけです。

    >アル中ならアル中らしく大量に飲んでさっさと死んで下さい。
    >二度と目を覚まさないで下さいと毎晩、心臓発作や事故で死んでくれと24時間心底願っています。

    我が家も毎晩欠かさずの晩酌で、呑むと呑まれてしまい、豹変してモラハラやDVが始まります。
    挙げ句の果てには、隠れて呑むこともあります。
    二度と目を覚まして欲しくない気持ち、私も毎日思っています。

    >私は家政婦でも奴隷でもありません。

    本当ですよね。
    妻を何だと思ってるんでしょうね。
    自分は夫としての役目すらも果たしているのか?と、聞きたくなります。

    一人じゃありませんからね!
    1日でも早く安息の日が訪れますように祈ってますね。

    HINA777

コメント