景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

子供のご飯もカップラーメン。自分だけ、弁当やら外食やら良いもの食べてる

デス書き込み

3年前から、急に会社出張用の通帳に、会社で給料操作して抜いてる。
・1年目→小遣い・タバコ・ガソリン代渡してるのに、1万~毎月抜き始めた始末。
・2年目→給与明細、関係ないだろう!と渡さなくなり、生活費入れず、5万以上抜き始める。
・3年目→10万~20万抜き始め、毎月の支払いギリギリなのに、バイクは買うわ、車庫は建てるわ、やりたい放題。

ちゃんと口座に入れて。と言っても、俺の金だ!俺のテレビだ!と子供らの前でも言うし、子供のご飯もカップラーメン。自分だけ、弁当やら外食やら良いもの食べてる。絶対、みんなの分なんて、一度も買ってこないね!

私は一人っ子。両親が介護者になり、何かとかかって大変なんだ。と話しても、なんで俺が面倒見なきゃなんない?しかも俺の金で!
と言われ…母が倒れた日に、もっとアイツから金、ふんだくってやんなきゃな。罰当たったんだろう(^○^)と、子供たちの前で笑って言ってたと。

家庭あるのに、お前何様?
独身じゃないっすよね?
弱い者いじめして満足すか?

誰の入れ知恵?あんたの親に話す。って言ったら、焦って会話にならんし。

・心筋梗塞になって、もがき苦しめ!
・首の腫れ物、身体の不調、悪性であれ!
・バイク・車で事故って、霊安室で待っててね(笑)

私の親の事、バカにしてるから、お前も同じく倒れろ!絶対助けてやらん\(^^)/

自己中で、陰湿な性格・行動しかしないなら、さっさとこの世から消えてくれ!

神様、仏様…

現在、家族である以上、居なくなれば…保険金が入り、家のローンもなくなり、全てが円満になれるんです!子供らにも不愉快な思いさせなくて済むんです!

どうか、今年中にクズ親父を迎えに来て下さい。急ぎでお願い致します。

1 デスコメント 22

デスコメント ( 1 )

  1. 皆様、死ねばいいね!ありがとうございます。
    親父になってない、自己中・陰湿バカ亭主がこの世から消えてくれるのを、毎日祈ってます。
    皆様のお力★
    死神様のお力★
    どうぞ与えて下さい。はよ、存在消えろ!(笑)

コメント