景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自分は許されたいくせに私が友達、先輩等と遊びに行く時はすごーーく機嫌が悪くなる

デス書き込み

もう付き合って別れてをかれこれ5年ぐらい続けてるよね。
出会ったのは私は18歳の時、相手は38歳の時。青春の全て~今までをあなたに捧げたのが間違いでした。
あなたは私と付き合っている時にマッチングアプリしてて私はそれを問い詰めたけど、寂しさを埋めるためと言ってまだ純粋だった私はその行為を許してしまった。それが間違いでしたね。
1つ許してしまうと何でも許されると思っていろんな事するけど、私が怒れば彼が逆上。
私はパニック障害と双極性障害持ってるけどたぶんそれお前が原因と思います。
自分は許されたいくせに私が友達、先輩等と遊びに行く時はすごーーく機嫌が悪くなる。しかも何も言わずにキレる。
その空気が悪くて耐えられないから私も遊びに行きづらい。なんとかなんねぇかな、その幼稚なキレ方。挙句の果てには物を蹴って威嚇。
向こうは私に気持ちがあるんだとしても何回も不審な行動、虚言繰り返されるとこっちも信頼するのができなくなるんだわ。
だから今付き合ってはいないけど自ら『ちゃんと体休めてほしいから家賃払うね』ってやっと今年から払い始めたよね。年上なら年上らしく金ぐらいだせっちゅーの。
この先こいつと居てももっと苦しめられるだけだと思うんでもういっその事死んでください。
あ、それから別れてもストーカーみたいな行動するのもやめてね。

0 デスコメント 35

コメント