景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

最近とくにモラハラやパワハラが酷くてこちらの精神がまいってしまいそうになる

デス書き込み

「誰のおかげでこの家に住めると思ってるんだ」と自分が気に入らないことがある度に、私にも子どもにも暴言を吐く夫。最近とくにモラハラやパワハラが酷くてこちらの精神がまいってしまいそうになる。本当に心から願ってる。1日でも早く死んでほしい。あいつの眠るように死んだ顔を早く見てみたい。いったいいつ死んでくれるんだろう。
死神様!早くあいつをあの世へ連れて行ってください!お願いします!

1 デスコメント 116

デスコメント ( 1 )

  1. march777さん
    悲痛な叫び、とても痛感しております。
    私も2,3年前に、よく似たようなモラハラ発言が毎日のように続き、一時期は精神科へ通院する羽目になってしまいました。
    日々、死にたくなるような思いを抱えて過ごしていたことを思い出しました。
    ですので、せめて1人ではないですからね!と、お伝えしたく、こちらに書かせていただきました。
    モラハラやパワハラは、一度でも行った者は、必ず繰り返します。
    どうしても辛くて辛くて、おかしくなりそうな時は、書くだけでなく、声に出して発散できる場所、人がいましたら、遠慮なんてしないで、頼るようにしてくださいね。
    願いが成就になりますように、私も心から祈り、願っております。

コメント