景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私は貴様のイビキや夜中の叫ぶ奇声のせいで、毎日不眠症だけど

デス書き込み

今日、警察が来ました。
空気清浄機の件でクズが私に逆ギレして、私の前に立ちはだかり私の顔面3cmで15分近く延々と怒鳴りちらしていたので、私のことを心配した娘が自分のキッズ携帯で通報。
私ははんば呆れながら数言淡々と事実を言っただけです。
本当は私もキレたかったけど、更に逆ギレしてエキサイトするのがわかっていたから。
ずっと大声で怒鳴り散らし汚い言葉で罵っていたくせに、家に来た警察には、『妻に『くっせんだよ!!!』と怒鳴り散らされたんですよ』とか昨夜アイツの部屋の外までイビキが聞こえてうるさかつたのに『空気清浄機のせいで昨日は一睡も出来なかった』とか、ウソばかりを平気で言ってるし。
たかだか一日寝れなかっただけで、ふざけんな!
私は貴様のイビキや夜中の叫ぶ奇声のせいで、毎日不眠症だけど?!
あいつがウソだらけのクズ野郎なのは前からだけど。
しかも、過去私への暴力で逮捕された時に検事さんから『今後揉め事があった時には、お金を握っていて車も持っている貴方が家を出なさい。それを約束するなら不起訴にします』と約束して、更に再度同居する時も私と約束したのに、警察から言われてもがんとして出ていかないと言い張り居座る図々しさ!!
しかも警察に『私は2Fの自室にいます、1Fには絶対におりません』と約束して、私達と家に居ることを許されたのに、約束破って歯を磨きに1Fに降りてきましたけど?!
本当にもう今直ぐに殺したい。
心底アイツが憎くてたまらない。
1秒でも早く死んで欲しい!!!

0 デスコメント 39

コメント