景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

少しはこっちの話をまともに聞き入れろ、自分が頭おかしいの自覚しろ

デス書き込み

旦那に家のこと頼んでも「手伝いしてやってる優しい俺」なだけだから「これはこうして欲しい」ってお願いしててもまるで聞く気がない。 やってあげるだけありがたく思え、だから。
よく、男は言わないと分からないって言うけど何度言っても分からない。逆に二度手間が増える。
それでも後で私が正せるものならいいけど、時には「こうすると壊れるから」だったり「命に関わるから」だったりで本当に危ないからって再々言っても「大丈夫でしょ」と軽く見るのが怖すぎ。
本当に子供がいなくて良かった。
愛犬を真夏の車に置き去りにして遊びに行こうと言い出した時は流石にこいつヤバイと思った。死ぬ気で絶対に許さないと家でエアコン効かせてお留守番させたけど。それでも数時間くらい大丈夫でしょ、お留守番なんて可哀想!とか言い出したの 頭イカれてた。
この危機管理のなさ、無責任さでよく仕事できるな。少しはこっちの話をまともに聞き入れろ、自分が頭おかしいの自覚しろ。

1 デスコメント 29

デスコメント ( 1 )

    0
    2023-03-17T19:05:27+09:00

    うちも一緒です!
    してやってる!やってあげる!
    何故に上から目せんなのか🤔
    それに同じことを何十回言っても理解しません
    私は宇宙人と話しているのか?と思う程です
    それで何故会社で通用しているのか毎日疑問に思っています
    ワンちゃんではないですがうちは「空調さえちゃんとしてれば0歳児を家に1人で留守番させても平気だよ!」と言うようなクソです😊

コメント