景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

わざと大声で奇声あげてなんか空気清浄機に八つ当りしていたわ

デス書き込み

うち、1FLDK、2Fにだんなの部屋、私と娘が寝ている部屋、娘の部屋があるんだけど。
だんなの部屋が異臭をはなっていて、階段上がるだけで吐き気をもよおす。
カビ、運動部の部室の匂いと、ラブホテルの部屋の匂いとが混ざったとにかく強烈な異臭をはなっていて。
基本的に部屋のドアはしめきっているのに、ドアしたの細い隙間から異臭が漏れ出ているよう。
特に最近気温が高くなってきて余計に臭うようになり、ドアを開け放っていた階段挟んで真反対の娘の部屋まで異臭で汚染されていた。
ムカついたので、空気清浄機をニオイ強で回していたんだけど、それが気に入らなかったようで、私が娘の担任と1Fで電話していたら、わざと大声で奇声あげてなんか空気清浄機に八つ当りしていたわ、本当に迷惑!!
そして、当てつけのように大量の芳香剤を買ってきて階段のところに設置してたけど、そんなの意味がないから!
お前の部屋が異臭はなってんだよ!!
お前が狂ったように部屋でオナニーをしまくってるから臭いんだよ!!
何度か配慮しろと言ってるのに!
年頃の娘がいるのに狂ってる。
しかも適当な洗濯の仕方してるから、衣服もカビ臭かったり異臭はなってるし。
本当に迷惑だから、死んでくれ!!

0 デスコメント 15

コメント