景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

せっかくガンになったのに、たった2回の手術で生還しやがった。まじ医療、ありがた迷惑

デス書き込み

パソコンの環境をさらに整えたから全く会社に行く必要がなくなったと言い出した。私のパソコンも環境整えてあげたから文句ないだろうというパフォーマンスをする。
お前はそもそもアル中だったのがコロナのリモートワークのおかげでアル中に拍車がかかりシラフの時は一瞬もなく昼も夜もなく、フラフラ歩いてゾンビみたいな生活でそれを見てるだけでイライラするのになんでさらに家に居ようとするのか。
せっかくガンになったのに、たった2回の手術で生還しやがった。まじ医療、ありがた迷惑。この人は周りから死んでほしいと思われてるので、研修医の練習にでも使ってください、死んでも全く悲しくないので、むしろありがたいですから気に病まないでください。みたいな制度があったらいいのに。
日本の昔ながらの会社だから無能でも給料が出るらしい。中途半端な稼ぎで裕福でも貧乏でもなく、ありがたいが酒は延々飲み続けるし、風呂歯磨きはせず、常に臭いものしか食わないので部屋もゾンビ本体も臭い、早くこれが死臭になってほしい。
25年前、ゾンビと結婚した自分は本当にバカでした。

0 デスコメント 23

コメント