景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

食費もくれないくせに小言がうるさくてノイローゼになりそう

デス書き込み

もうホントに限界です。
毎日毎日朝早くに起きて、子供の食事に学校•保育園の準備、夕飯の準備もして、食器洗って、学校に送り出して、月2〜3回回ってくる見守り当番も私がやって…クソは出る直前に当たり前のように起きてきて、唯一朝の仕事、保育園に連れて行くだけで「すげーやってる」気になって…

今日も私PTAの仕事で書類やらなきゃだから、ゲームやってるなら風呂洗ってって言っただけ… 休みの日に子供のシャツをアイロンかけただけで「こっちは子供の準備やってるんだよ!風呂くらいやれよ!オマエが効率悪いだけだろ!」て偉そうに…風呂“くらい”なら効率良く動けるアナタがやってくれる?てか、学校保育園関係の親の仕事一切やらずに全部押し付けてるくせに、アイロンかけただけでうるさいわ。しかも週1回。私、そのアイロン、毎週水曜早朝、金曜早朝もやってるんだわ。効率良くやれるなら、毎日やってくれよ。

食費もくれないくせに小言がうるさくてノイローゼになりそう。顔も見るのしんどい。誰もアナタを必要としてない。お願いだから早く死んで。死神様、お願いします。明日の朝、ヤツが冷たくなってますように。

0 デスコメント 2

コメント