景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

不潔の塊みたいな汚物に、たとえラップ越しだとはいえ、掴まれたのが耐えられない

デス書き込み

うちにいるクソ粗大ゴミは義実家以外の家族全員が止めても言うことを聞かずに30代前半で糖尿病になり、それでも暴飲暴食をやめず、浮気もやめず、モラハラもやめず、経済的DVで義実家以外の家族を苦しめ、とうとう自業自得の透析患者に成り下がり、ここから更に障害者年金を受け取り始めた社会のクズです。

酒もラーメンも、透析患者に好ましくない事を何の躊躇も無く好きなことをして生きています。
ある意味何の制約も無く自由に生きていいのかもしれない、このまますぐに死ぬなら

多分ここで何かの病気にかかれば大騒ぎになるんじゃないかという想像は容易です。
しかしこの不潔の塊は帰宅後手を洗わない。

今日はその洗わない手で、まとめて炊いておいた私達の数日の昼食のための冷凍を待っている状態のラップに包んだ米を、外から帰ってきた、何を触ったのか解らない手で掴んで弄りました。
不潔の塊みたいな汚物に、たとえラップ越しだとはいえ、掴まれたのが耐えられない。
アルコールティッシュで拭いてから冷凍しました。
この米は経済的DVで昼飯を買い食いも出来ない私と子供の貴重な食料です。
自分は手を洗わずに職場でまとめて注文する豪華な弁当を食べているらしい。
流行りの病気に罹ってこの世から消えてもらいたい。

最期まで私達に迷惑をかけ、金も払わせ、どのくらいみっともなく生きてどのくらい世間に迷惑をかけ、私達家族に地獄のような生活を強いたのか、葬式のときに皆に披露してやるつもりです。
モラハラは世間体がやたらいい。
子供が生まれるまでは別人でした。
子供が生まれてから突然暴飲暴食で短期間で何十キロと体重が増え、そこから急激に体重が落ち、最初に書いた糖尿病生活が始まったのです。
そこから20年以上苦しめられてきました。
そろそろ自由になりたい。

ここに書き込むたびにクソ粗大ゴミの様態が悪くなります。
本当に効果があります。
とても感謝しています。
これからもどんどん悪くなって、早いうちに片付きますように。

0 デスコメント 176

コメント