景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

最終的にはパキシルも盛ってパキらすのもありかな

デス書き込み

クラミジアの治療薬の副作用で下痢が続いて辛い!
ムカつくのでシテロン1日4錠盛ってやったら一日中寝てやんの笑 エチニラも始めたからね。
もともと引きこもりで外食も嫌い、飯!って言えばご飯が出るシステムでよかった。薬盛り放題ですわ。
お前の男ホルなんざ徹底的に死滅させてやるからな。
カンジダマドラーも継続中。
大好きな不倫相手にも会えないね♪性欲湧かないと会いたい気分も失せちゃうのかな。
最終的にはパキシルも盛ってパキらすのもありかな。
ほんと、ここには感謝してます。こんな素晴らしいアイディアがあるなんてありがとうございます。

2 デスコメント 43

デスコメント ( 2 )

  1. パキらすwwww 良いですね~、そういう言葉は大好きです!

    パキらせて、性欲が無くなったヤツを見たら、「あいつパキってんじゃーんwwwww」って思っちゃうかもwww

    良い言葉。ありがとう!!

    • 牧田さんコメントありがとうございます!
      当方精神科で医療従事者をしてました。パキシル飲んで脱抑制気味の患者さんを〇〇さんパキッてるよね。なんてスタッフ同士で話してたのを思い出しました。
      パキシルも離脱症状酷いですがデパスもなかなかのものが見れます。
      こちらは長期服用必須ですが。

      これからも日々コツコツと旦那を治療していきます。

コメント