景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

家事も全く手伝わず、たまーにやるとやってあげた感すごい出してくる

デス書き込み

多分と言うか絶対発達障害の旦那。
絶対に謝らない。
会話の最初が必ず「いや、」否定から入る。
思いやり0 妊娠中お腹が大きくても、早足で先に歩いて行ったり、コストコの水妊婦に運ばせる。
熱が出て病院連れて行ってと頼んだら子供に風邪が移るから、一人で行けと言われ、それから旦那が具合悪くても一切何もしない事にした。
家事も全く手伝わず、たまーにやるとやってあげた感すごい出してくる。
一人目産んだあと、夜泣きがうるさくて眠れないと別々で寝る事に。それからとても気持ち悪くなって顔を見るのも嫌に。
パートの事バカにしていて、パートは簡単に仕事休んだり早退出来ると思ってる。
なにかあるたびにお前パートなんだから休めと。パートだって責任持って仕事してるけどな。
数えられないほど、理不尽な事言われてきて、本当に嫌いなんだけど、悔しい事に子供二人育てる生活力がないから離婚できない。
ならば、早く死んで欲しい。子供が巣立った後に二人きりでなんて絶対いれない。
糞の洗濯するのも食事作るのも本当にいやで仕方ない。
普通の脳の人と結婚した人羨ましい。
発達障害って人の気持ち組んだり、会話の前後であれとか言ってもあれが分からない。
うちがめっちゃ嫌ってるのに、全然めげない。
性格がしつこくて、気持ち悪い。
人が嫌な気持ちになることしか言わない、やらない。
どうやって育てればあんな糞人間が出来るか不思議で仕方ない。
9才年下だけど、どうか、どうか早く死んで下さい。

0 デスコメント 10

コメント