景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

こっちは金なんか要らんっつーの! 子ども一人くらい慎ましく暮らせば何とか育てていけるわ!

デス書き込み

甲斐性なしのクソモラハラ野郎今すぐ死ね

出て行きますと伝えた瞬間金金金金ねちねちねちねちうるせーーーーーーー

こっちは金なんか要らんっつーの!
子ども一人くらい慎ましく暮らせば何とか育てていけるわ!!
父親としても夫としても何一つ役に立たなかったお前を何年も構ってやっただけ有難いと思え。
俺が稼いで生活させてやってるって何?
生活まともに出来るようになったのつい最近やん。それまで私の稼ぎのが多かったし、お前育休中の私の手当てと手取り同じってどんだけゴミやねん。
替え玉で試験受かって友達のツテで転職出来たくせに偉そうにしすぎ。バカ過ぎて笑えてくるわ!
新生活の為の金だって出したのお前の親と私の親だろ!自分は大して何もしてないくせにこんだけ金かけたとか金返せとか言ってて恥ずかしくないわけ?阿呆らしい。

もう私に粘着するのやめて。顔が生理的に無理。そのねとついた手で私に触らないで。洗ってないくさい下半身無理矢理舐めさせるのやめて。全部が気持ち悪い。

私がデブになったとかどうとか言ってるけどだから何?てめーが近くにいるストレスで太ったんだよ!!お前ほんと害しかないな!
今すぐ死ね!性欲猿が!気持ち悪いんじゃ!!

お前が偉そうにするなら車も要らん。何も要らん。ただ一つ私が欲しいのはお前の居ない人生だけ。

地獄に堕ちろ!!!早く死ね!!!!

0 デスコメント 4

コメント