景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

アレもコレも俺が払ってるって主張ばっかりで、私のパート代をあてにしないで欲しい

デス書き込み

私がパートに出るようになって、糞旦那は食費を出し渋り、食費を私が持つ代わりに子供達の交際費を毎月請求して良いと決めたのに…それすら請求しても直ぐ対応せず、月が経つ毎に出し渋りが目に見えて本当にストレス。また何やかんや難癖つけて払わない方向に持って行こうとしてる。給料いくら貰ってるかも教えてくれないのに、アレもコレも俺が払ってるって主張ばっかりで、私のパート代をあてにしないで欲しい。キャリアが積めてるのも家族の協力あってこそだってコトすら理解してない。
銭ゲバ野郎…細々と下品な節約して…恥を知れ。
子供がトイレで用を足した後でも「流さなくてイイ」って…習慣づいて外でやってしまって恥をかくのは子供だからね。子供を被害者にするな。
洗濯するにも、オマエのワキガの洗濯物が臭って気持ち悪いから柔軟剤入れろって言ってんのに「柔軟剤の入れる場所知らない」とかくだらない言い訳して使わない。
全然来ないでもらって良い、ウチの実家へ新年来たって他人からもらった箱根の土産をお年賀にするって、マジ引いたわ。
ホント、こんな銭ゲバ野郎と一緒に生活してると心が荒んでいく…頼むからこの世から居なくなって欲しい。どんな死に方でも良いから、早く消えて欲しい。お願いします…死神様、願いを叶えてください。

0 デスコメント 7

コメント