景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

別れたいと言うと泣いて止めるが、嘘しかついてない

デス書き込み

モラハラ男の特徴全てに当てはまってるから、結婚どころかマッチングする前に全力で逃げろと4年前の自分に言いたい。イケメン以外w

無駄にエリート意識があるくせに何にもできないからモラハラするんだよねぇ。パチンコ底辺の趣味って言ってたがお前それで100万もつぎ込んで隠してたし、底辺?の旦那さんだって妊娠中の妻を殺しかけませんが?
結果的にモラハラになったけど〜て、無自覚でやってるからモラハラなんですが。病気レベルだけどあんた?

てか何度も逃げようとしたのに。頭おかしすぎるってみんなも私も気づいてた。別れたいと言うと泣いて止めるが、嘘しかついてない。何度言っても治してない。なぜなら自分の事しか考えてないから。
最初だけ異様に理想の王子様みたいで、結婚で釣って逃げられないと知った途端豹変。その間1ヶ月もない。有り得ない。モラハラのギネス記録狙ってんの?

明らかに下に見ておかしすぎることしかなかったのに、私は無視し続けられとんでもないこと言われ、自分が悪いと洗脳され尽くし続けて酷いうつ状態。しかし旦那が明らかにモラハラしてたと気づき私は馬鹿じゃないわ弱くもなかったから残念だったねぇ〜。貴方が弱くて何にもできないと知らされて、可哀想だね〜。

再構築しようとしたけどあまりの恨み、4年間の虐待で今でもPTSDの悪夢だし体は痛いし、全員に嘘つきまくるし、気持ち悪くて見るのも無理。完全に騙され人間不信になりました。
イライラしすぎて子育てもできない。こんなんじゃ体力的にも。親のトラウマだけでなくお前のも一気に来て死んでないだけで偉いからな。

「趣味陣痛?笑」て寝た奴が良い人だって!
私だけじゃなく皆を騙してるクソ。
お前が代わりに育児やって良いパパぶってるのが本当にむかつく。任せたくないし、ほんとならもっと幸せに子育てできたわ。

さっぱり幸せじゃなかったのに幸せなフリしてたから、手紙やペアのカッブ割ったり、嫌味言ったら半月も耐えられないのね〜弱い〜。こっちは4年間ですけど?
いいよね家に居たくないから車で何にも言わずどっか行けて仕事して〜?
スタバで仕事?エリートぽくて優雅ですねぇ〜w
私は車も乗れないし仕事も出来ないから結婚して「あげた」のに〜?
運転してる女の子見て「あんな世界線に生まれたい〜」頭大丈夫〜??
何にもしない不機嫌丸出しの癖に何でもしてもらえると?何様?吉沢亮でもそんな事言わないよ?鏡みて?

弱って泣いてる妻放置でどっか行くし〜反省してないじゃん、変わらな〜い。
未だに喋んないし。こんな悪夢見ながらまだ優しくされること夢見てるの〜?
頭お花畑ね〜義母さんに甘やかされすぎたの?
貴方が「馬鹿」だから選んだ私の天才的嫌味で毎日毎日ボコボコにしてやることもできますが、貴方と違うのでやりませーん。事実なのに耐えられない弱虫だし、息子に見せたくないわ。
でも外面ばっかりで私にも嘘八百の卑怯者のあんたと違って目の前で言ってやりますけどね。その狂った頭治るといいね!

愛し合う夫婦にどれだけ憧れたか分からないのに、一番嫌いな嘘つきに騙されました!

0 デスコメント 10

コメント