景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

うちの旦那、空手をやってるんだけど、空手の子供の母親と関係持ってたのがわかった

デス書き込み

私の車にGPSつけて見張ってやがった!携帯も見る!気持ち悪い!うちの旦那、空手をやってるんだけど、空手の子供の母親と関係持ってたのがわかった、、、許せない、、、喧嘩し家庭内別居。口もきかないようにした。空手の忘年会行くんだってさ。酔って事故にあえばいい!
喧嘩して、川に落ちてほしい!溺れろ!

2 デスコメント 41

デスコメント ( 2 )

    0
    2022-12-04T07:46:24+09:00

    何故浮気しながら、あたしを監視するんだろう、、、、。事故して、ぐちゃぐちゃに、なってください。お願いします。離婚届書いたのに!自由にしてあげると言ってるのに!何故いるの?週末が、憂鬱です、、、

    0
    2022-12-04T07:16:40+09:00

    自分が、やってると束縛するんですね。きっと何言われても平気なように準備してるのかな、、、タヒればいい。同じく、跡形も残らないよう地獄に行けばいい。

  1. 経験上、自分が浮気している時は、相手を束縛するようです。同じことされました。グズ夫が不倫真っ最中に、私の行動を監視して、軟禁されました。
    1日でも早く地獄に行ってください。
    骨もいらないので、交通事故で跡形も残らないようにしてください。 
    お互いのグズ夫がグズ女とともに跡形も残らぬように地獄に行きますように。

    とても共感しました。ありがとう。

コメント