景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

嫌なら食うなよ。ってゆうか何故に上目線で他人が作った飯を拒否する?

デス書き込み

普段ADHDのせいなのか、いや、おそらく性格のせいだと思うが、人の話を聞かないで何度も同じミス繰り返し怒られることを会社でも家でもしている旦那。
今日たまたま私が小さなミスをした。普通の家庭なら軽く注意されて素直に謝って済む話。(ちなみに子供のお風呂あがりに使うタオルが少し汚れていただけ)
クソ旦那はここぞとばかりに私のミスを責める。
はい。出ましたー、マウント!!!
普段自分が怒られてるからここぞとばかりに罵る。しつこく10回程、ほら!タオル見てみろよ!!匂い嗅いでみろよ?! と絡む。

そんな旦那に誰が素直に謝れようか。
否。マリア様くらいか??
めんどくさい私は一応謝ったがクソは納得せず更にその言い方謝り方はなんだ!!心の底から謝れ!!!と罵る。
…誰に謝るの?おまえじゃないよな??汚れたタオルを使わせてしまった子供には謝るよ??

挙句、クソのために作った夕飯は、
こんな気分にされちゃ食べれませんわ、残念ながら。あーぁー!!
とのたまう。
…は?? 嫌なら食うなよ。ってゆうか何故に上目線で他人が作った飯を拒否する??
反抗期の子供なら100歩譲って分かる。
でも、オマエは30のいい大人だよな??

よくぞここまで理性なく自分の思いだけを主張出来るわ。

死神さま、前回の投稿から毎日願っています。
どうかどうかどうか!!!!!
近日中に仕事中に事故って死んでください!!
私の寿命も10年捧げますから!!!
どうかどうかどうかどうか!!!!!
お願いします!!!!

0 デスコメント 17

コメント