景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前いつも休日朝からパチンコ行ったら閉店まで帰って来ないだろうが

デス書き込み

仕事の関係で私が午前中出かけるのに、夫に子どもたちの面倒お願いして、引き受けてくれた上に、用事のあとゆっくりしてきてもいいよ。って言ってくれたから、お言葉に甘えて20時に帰宅したら、謎の不機嫌。

お前がゆっくりしてきて良いよって言ったんでしょ?
なんならお前いつも休日朝からパチンコ行ったら閉店まで帰って来ないだろうが。お前より帰宅は早いし、お前はパチンコから帰ってきたあと何にもしないけど、私はお前がやり残した家事全部引き受けてますけど?なんなら暖かいご飯出してやってるけど、お前私の分の晩御飯作らなかったよな?

それで何故機嫌悪いの?理解できない。自分が言った言葉に責任を持てよ。

私が気を遣って早く帰ってくると思ったか?そんなわけないでしょ。早く帰ってきたら、お前パチンコ行くか、上目遣いぶりっ子クソ茜に会いに行くんだろ?夜茜と会う約束してたのに、私の帰宅が遅くて会えなくなったから、不貞腐れてるの?それならザマアミロだわ。
ほんと、このまま一生起きて来なければいいのに。あー早く死んで欲しい。

0 デスコメント 26

コメント