景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

その息子のお前も年齢を重ねたらだんだん義たちそっくりになってきてるわ

デス書き込み

まあお前も今更朝が寒いとか、言い出して。仕事してたら暑くなるからいいのでは?( ´∀` )お前自分でそうどや顔で言ってたし。ほっといてたけど、内心はなんだかなって思う。お前ももっと義たちに強く出ればよかったのに、、この家をそもそも義(特に義祖父)たちに任せたのが失敗の元です。あんな昭和脳老害たちに今どきのインテリアとか内装外装とかわかるわけないでしょ(失笑)私が本来欲しかったのは小姑の現在の家みたいな今どきの家だよ(怒)仮にやったとしても派手な和風建築で不要な座敷とか作りそう(失笑)また金がかかるかもな(呆)結局お前同様脳みそが足りないから(溜息)大工のつまらん一言一々気にして、あ奴の言いなりになって、リフォームしか思いつかなった(怒)そういう嫁に対して誠意ない所大嫌い。自分達は私より目上だとでも言いたいのかな?まあ自分達尊敬しろとか平気で嫁に強要してたクズだからしょうがないけど・・ヤレヤレだわ。その息子のお前も年齢を重ねたらだんだん義たちそっくりになってきてるわ。お前が難病になったのも、子なし夫婦になったのも、私に専業になれ。義親が通院の時くらい義祖母の面倒見ろお前や義親や義叔母が言ったのも・・何もかも自業自得だよ。全部私が望んでやったわけではないからね。。お前らがそういう福やなくて、禍を自分達から招いてるのです。下らないツバメの巣とかばかり気にしてさ。。特に義父。。ほんま馬鹿らしい。毎年ツバメは営巣に来てくれますが。実際なにもいいことないやん??冷笑しかできないな。。恥知らず連中め。ほんと滅べよ。

0 デスコメント 3

コメント