景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自分の娘や姉妹こそやらないとダメなのにw遠方だ仕事だとよく言えたな

デス書き込み

あほだ。義たちの言いなり。ホンマ昔からそうだったな。喧嘩しても、何かにつけて私が悪い、俺は悪くない、自分が悪いと感じたらとりあえず私にはすまないというだけ。本心からか???私は疑心暗鬼だね。。お前が卑屈だからお前のクソ親たちはいい気になるわな。今だってそうだ。今は口にこそ出さんくなったが、以前は私は俺たちの食事の手伝いや、病院の送迎は当然だとのたまわった。特に義父、よくもまあ恥を知らずに言えたものだ。義共の若い時はそうだったかもしれぬ。親(義祖父母)に仕え、親の面倒は見るのは当然でしょうね。でも今は時代が変わったよ。それが理解できない連中だものねwだから小姑も義叔母も同じように嫁に責任転嫁すればトリマ安泰と思った節あったし(笑)そういう所がムカつくんだよ。自分の娘や姉妹こそやらないとダメなのにw遠方だ仕事だとよく言えたなww自分達の義は施設放り込んでほったらかしの癖に( ´∀` )いつか報いや罰は当たるでしょう。アンタら碌な最期やないわ。ホントそれだけは願ってます。

0 デスコメント 7

コメント