景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

鬱なんだろ自殺でもしろよ。楽しく遊んでんじゃねーよ

デス書き込み

めっちゃ眠い、朝5時に起きて息子の弁当を作り、今から仕事。帰ればひと息つく暇もなく、洗たく機を回しながら晩ご飯を作る。同じ親なのにクソ旦那は仕事もせずに自分の好きなことをしてダラダラ過ごしています。何でこんな奴が生きてんだよ。鬱なんだろ自殺でもしろよ。楽しく遊んでんじゃねーよ。仮病の鬱を立証するのは難しいそうです。クソは自分の都合が悪いときだけ病気のふりをする。謎の病気で突然倒れてみたり心臓なんて悪く無いのに発作を起こしてみたり、本当に死ねばいいのに。こんなヤツが国から毎月5万円貰っている。うまく仕事を減らして5万円の受給は小遣いらしい。必死で働いて税金納めているこっちの身にもなってみろ。誰かクソを殺してください。精神障害のふりして金貰って遊びまくってるアイツを裁いてください。生きてる価値のないやつ、クズ死ね。社会的にも親としても何も帰納していない。元旦那の他にもそーゆう男が多すぎる。まともな男ってほんと少ない。そーゆうやつほどバカのくせに男ってだけで偉いと思ってる。クズ男、ダメンズ、みんな処分して。

0 デスコメント 56

コメント