景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自分はこれからゴルフはじめるらしく勝手に色々揃えてる

デス書き込み

子供の誕生日。17年目。いまだに誕生日を覚えてないってまじで病気。子供もふざけてる?って聞いたらマジで間違えいるのがわかりショック受けていた。
それに続き、修学旅行から帰宅したらレシートだせ!残金返せ!って。
楽しかった思い出も消える。
自分はこれからゴルフはじめるらしく勝手に色々揃えてる。家族は自由になるお金がなく何やるにも許可が必要で95%は却下なのに。
まじで死ね!
顔見るだけでイラつく。

4 デスコメント 21

デスコメント ( 4 )

  1. moradanさん
    はじめまして。世の中にはとんでもない旦那がうちだけでなくいるんですね?
    悪運が強いのかなかなか痛い思いしないし、怪我も病気もしない。
    そんな酷い人間はまとめて一気に一緒に地獄に落ちてほしい。落ちるべきですよね。
    なるべく早い次期に実現するよう毎日祈ります。

      3
      2022-11-14T22:11:21+09:00

      ホントそう思います。一緒にいる生活で、こっちは色々考えてるのに、テメェの事しか考えてないっ!
      この生活には必要ないと思います。
      亡き兄にこんなヤツやめろっ!と言われたのに…
      私はこんなクズと結婚したのを後悔してます

  2. 初めまして。
    人様の旦那様に大変失礼ながら、読んでるだけでイライラする旦那さんですね。
    お金のケチさ、お子さんの楽しみを潰される悔しさ。うちの旦那ですか?って思うほど似ています。
    どうか1975さんの旦那さんとうちの旦那が一緒に死んでくれますように。
    1975さんに幸あれ。

コメント