景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

不倫した事、許してないよ。 表面上では許してあげてるように見せてるけど

デス書き込み

不倫した事、許してないよ。
表面上では許してあげてるように見せてるけど。

とりあえず貴方の保険金を狙ってるの。

だってそれくらいじゃなきゃ、私の心の傷は癒えないよ?

不倫ってそれくらい、心殺すんだよ?
私は貴方に殺された。
だから貴方も、しんでください。

4 デスコメント 21

デスコメント ( 4 )

  1. コメント下さった方々、ありがとうございます。
    色々とバタバタしており返信が遅れてしまって失礼致しました。

    私と同じ苦しみを抱えていらっしゃる同士の方々が多く、大変心強いです。
    不貞行為を働いた本人は既に私に許されたと思っているのか平気で私の体を触ってきます。
    不貞行為を知った日までは割と夫婦生活もあり良好な関係だった為に、不倫を知ってからの私は私では無いような感覚で日々過ごしています。

    私も夫と同じように不貞行為を働けば楽になるのか?と一時は思いましたが…可愛い子供達を裏切れない事・不貞行為をして夫と同じ土俵に立ちたくないというプライドから、今も夫の前では良き妻を演じています。
    コメント下さった方々も同じかと思います。
    皆さん私よりもきっと辛い気持ちを抱えていらっしゃる事でしょう。
    不倫した夫達がいち早く地獄に落ちるよう、祈っています。
    それまで頑張りましょうね。

  2. shimauma
    2
    2022-11-08T16:58:09+09:00

    とても共感します。
    Dannakiete49さん、七つの大罪さん、shojisineさん
    私も同じ事を思っている1人です。クソに殺された心が癒えるまでどれだけの時間がかかるか。
    ローンがなくなり保険金を慰謝料として戴く。全てはそこからだと思います。
    この方法でしか我慢の日々が報われないと思ってます。これ以上人生が無駄になる前に早く消えてもらいましょう。

    皆様の願いが順番に叶いますように。

  3. 私も同志です。3年前に一度、そして今もクズ女と不倫中です。
    私も心が死んだのでクズ夫には死あるのみです。家のローンもなくなって、クズ夫の保険金子供と穏やかに暮らすのを夢みています。明日にでも離婚したいのですが、クズ夫は絶対に慰謝料も養育費も払わないと思います!だから死んでもらいます。
    Dannakiete 49さん、7つの大罪さん、一緒に頑張りましょう!
    そう、私もいます!一人じゃないです。

  4. 私と同じかたがいらっしゃるなんて…
    うちのハゲは糞女に彼氏が出来た時に1回別れて、糞女が彼氏と別れたらまた不倫してます、現在進行形です。
    糞女に悪いと思ってないのかと聞いたら、「この人の気持に任せます。」と自分の意思はなく、ハゲの言いなり。
    ハゲも「情があるから」と自分からは別れないと言っています。
    とりあえず何でもいいから、一刻も早く苦しんで死ねと毎日お願いしてます。
    ATMにもならない。

    なので、私の心は何度も殺されています。
    絶対許さない。
    もし私が先に死んだら絶対呪ってやります、2人共。気を狂わせてやる。
    Dannakiete49さんもツラいでしょうが一緒に頑張りましょうね
    1人じゃないですから!

コメント