景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

覚えた単語や歌もあるのに褒めてやらず出来てないことばかりに目を向けるクソ男

デス書き込み

7歳の子供が集中力ないから英会話やめさせろだって。数えるくらいしか子供が英会話してるとこ見たことないくせに、全然集中できてないから意味ないらしい。そりゃ7歳の子供が大人みたいに集中力あるわけないやんwゲームはすごい集中してやってるのに、英会話は全然集中してないとか、やりたくないとかやらんのんなら辞めればいいとか簡単に言うとこ呆れる。学校みたいに毎日決められた時間での勉強でもないし、週一回の40分をオンラインでするのに完璧にやるわけないがな。その中でも覚えた単語や歌もあるのに褒めてやらず出来てないことばかりに目を向けるクソ男。片付けや宿題も言わなくてもちゃんと出来てやってたりするのに、全然出来てない、目の前の事もろくに出来てないなど爆弾発言連発。それはお前の事だろwww
結婚して8年、家事育児協力してほしいと言った内容で4割しか出来てないとかほざいてるお前が子供によくそんな事言えるなw継続する事が出来ないから子供にも逃げを教えるおつもりですか?同じ事言ってもすぐ出来なくなる子供以下の脳みそしてるのに子供の教育なんて出来るわけないよね。だから今離婚の話してるんだよね〜。お前みたいに自分に甘いクソに育ってほしくないから早く死んで〜。子供はお前と違って成長するから、心配せず一思いに今死んでください。はっきり分かりやすく説明したら必要のないゴミなんですよね、あなた。死ぬのがこの世のためです。子供にも将来迷惑かけず、自由に生きれますので。今すぐ死んでください。というか死ね。
2022.10.10

0 デスコメント 4

コメント