景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

手取り28万のくせに小遣い4マン。そして必ず前借りさせろというので結局毎月8マンも使う

デス書き込み

子供への出産祝い金は旦那側のは全て持っていかれる。義弟に子供が生まれ用意しておいたご祝儀使い込まれること2回。大じいさんのお祝い買うと言って私から金をもらい、弟には嫁が金出さないと嘘をいい全て弟に買わせる。手取り28万のくせに小遣い4マン。そして必ず前借りさせろというので結局毎月8マンも使う。小学生の息子の財布から金をとること2回。
全てギャンブルにつかうので常に金欠。上記のことを義理親に相談しても、お金をみるとムラムラするんだろうね!!!と笑顔で言われた。
サイコパスすぎる。
身内でもこれはドロボーだろうが。
召されろ!

1 デスコメント 27

デスコメント ( 1 )

  1. うちのクズとおんなじようなのがいたので、思わずコメさせていただきました。
    うちのクズなんて、住宅ローンとか給与天引されて、振り込まれる給料20万くらいなんですが、小遣い5〜6万を勝手に下ろしてますよ。約束はお昼代込みで4万なのに。そして、その後も、無くなるたびに3万ずつおろしていて、ひどい月は15万くらい勝手に下ろしてますよ。私も正社員で働いていますが、子供4人、生活できるわけないじゃないですか、、、。毎月赤字です。貯金なんてほぼありません。もう、うんざりですよね。一日も早く召されますことを祈っております。

コメント