景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

何年にも渡り人を騙して汚い事をしてきて平気で家族と対峙できるのは何故か

デス書き込み

2022年9月に不倫の証拠が見つかった。
遡ること2013年頃から続いていて50才の現在まで毎週ホテルに行っていた。
妻には送った事のない鞄時計アクセサリー等をペアで買い込んで毎年2回送り合い。
エロ LINEのやりとりはテキスト化A4にして1400ページにも及んだ。
毎日最悪情報が更新され頭を殴られたような衝撃がずっと続いて眠れない。

家庭のことに関われないのは不規則な仕事のためだと家事全般、子供2人の園学校関係、病院、地域行事、全て私がこなしてきた。
夜中に帰宅する夫に温かい食事を出し最後に風呂に入って風呂掃除し、平日はパートに出た。子供が中高生の頃は部活や塾の送迎と認知の実母の面倒もありパート終えた後は目の回る忙しさだが、奴はみんなが寝静まった頃帰ってくるのが日常だった。休みはパチンコで散財し私のパート代も全て生活費に充てないと回らずいつも残高はギリギリ。それでも子供が社会人になるまで頑張ってやっと貯金ができると思った矢先に不倫を知った。地盤がバラバラに崩れて落ちるような感覚だった。
家族でどこへ行った、何をしてきた等全てを女と共有していた。
風呂では女とのラブチャットで1時間を費やし待ちくたびれてうたた寝した私を蔑むような見ながら風呂!と吐き捨てて寝に行く。
常に携帯を持ち子供が帰省している合間にも女と逢瀬し、私の問いかけには不機嫌な返事しかしない。思い起こせば全て繋がる。夜間の不自然な行動に問いかけをした時、驚くくらい激昂したことなど。

お前には良心がないのか。
何年にも渡り人を騙して汚い事をしてきて平気で家族と対峙できるのは何故か。
私のことを笑い合うのは楽しいか。
自己愛性欲猿とヤリマンW不倫女がサカリまくって醜いビデオ撮ってんじゃねーよ。
2人いっぺんに高速で○んでくれたらいいのに。今まで費やした誠意を返せ。踏み躙った家族分の報いを受けろ。
お前らを絶対許さない。

4 デスコメント 348

デスコメント ( 4 )

    4
    2022-10-05T11:27:02+09:00

    お気持ち察します。
    私もサレ妻です。
    旦那にも女にも殺意しかないです。
    貴方の人生を踏み躙る権利なんて旦那にはないはずです。
    必ず報いを受けさせる!
    死んだ方がマシだと思えるくらいに、苦しみに悶えてこの世から消えてくれますように。
    一緒にお祈りします。

    とても共感しました。ありがとう。
      4
      2022-10-06T00:56:18+09:00

      共感いただきありがとうございます。
      何も悪くない側が苦しみ続け、あいつらは笑っている。この現実は耐えがたく怒りで震えます。
      地獄の底で泥水を啜りながら報復の時を待っています。
      糞共が心底悔い懺悔する姿を見るまで戦います。

  1. 悔しい悔しい。ノートを読ませてもらい私も悔し涙がでてきちゃいました。

    願いが叶うと良いですね。

コメント