景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

三連休の子どもの世話を全部私に任せっきりに対する労りもゼロ

デス書き込み

三連休の中日、友達と飲んでくると夜に出掛けたクソモラ旦那。なんで帰ってきちゃうかなーー??そのまま酔いつぶれて台風に巻き込まれて死んでこいよ
つーか、夜中に帰ってきて、廊下にゲロ。リビングの座布団にゲロ。申し訳程度に掃除してあるけど、臭すぎキモすぎて殺意が抑えられない。え?飲み方のわからない二十歳の若者かな?四十過ぎのおっさんだよね??恥ずかしくないの?情けない
ゲロ吐くなら喉につまらせて死んでくれよ。それなら最期の掃除くらい喜んでやりますわ。
しかも、酔っぱらったことの謝りも、三連休の子どもの世話を全部私に任せっきりに対する労りもゼロ。何も言わなければ、自分の落ち度は何もなかったことになる理屈なんだろうな~~はぁーーお目出度い頭してるな!そういう、自省がない性格だからなんの努力もできないし(したとしても独りよがりの自己満のやつ)、何の成果も出ないんだよ。せめて仕事が出きる人間であれば多少は評価できたのに、人間性がゴミだから当然仕事もゴミ。救いようがない。早く死んで、我々の手間を減らしてくれないかな?それがてめえが唯一役立つことだよ、ゴミ。

0 デスコメント 9

コメント