景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

シングルマザーから再婚したけど、あんな旦那と再婚したのは失敗だった。どんな人かと聞かれても、悪い所しか出てこないモラハラ夫

デス書き込み

シングルマザーから再婚したけど、あんな旦那と再婚したのは失敗だった。どんな人かと聞かれても、悪い所しか出てこないモラハラ夫です。いい所が見つからない。なんで結婚しちゃったんだろう。幸せになる為に結婚したのに、これならシングルマザーのままの方が幸せだった。浮気でもしてくれたら慰謝料請求して離婚出来るのに。
お願いだから離婚して下さい。
ほんとうざい。一緒に居たくない。楽しくない。幸せじゃない。私は家政婦じゃないわ!!偉そうにすんじゃねーよ!

4 デスコメント 14

デスコメント ( 4 )

    1
    2018-05-30T05:23:55+09:00

    後悔しまくりです。
    結婚してから分かった借金、嘘。出来ると豪語してた事がほとんど出来ない。

    食べ物も好き嫌いが異常に多く肉魚を食べず野菜も特定のものしか食べません。

    仕事も辞めて現在無職。
    借金の返済、生活費全て私が担っているのに、ちょっとでも自分が家事を手伝うと(私7クズ3位になると)お前は何にもしない!!と騒ぎ出す。

    中卒で文章一つまともに書けず会話も成り立たない。元暴走族前科4犯。
    なのに喧嘩になると私の人格否定。お前は頭がいいから出来るだろうけど俺には無理、人に自分の基準を押し付けるな俺はこういう人間なんだ、と開き直って怒鳴っておしまい。

    貸したお金で500万相当を返してもらわなきゃ別れられない。
    別れた後に毎月返済するなんて信用できない。

    年金も払ってない、生命保険もなし、死んでも価値なし。

    結婚する前と豹変。嘘で固めた人だった。本当に心から後悔中。

  1. kiara
    1
    2018-04-09T20:16:56+09:00

    私も再婚しなきゃ良かったと心底思ってます。
    モラハラ、DV、浮気…クズ男です。
    浮気してるくせに、離婚してくれない…
    ホント最悪です。
    再婚前に人生戻りたいです?

    • クソが障害・不倫
      0
      2018-04-10T17:36:47+09:00

      本当、出会う前に戻りたいです・・
      今は死んでくれることを祈りつつ、何かのために証拠を集めて
      おいてますよ!
      不倫したらクソクズ野郎たちには拒否する権利はないので
      私は我慢の限界がきたら離婚できるように準備してます!
      ほんとは今までの慰謝料として死亡保険良いのですが・・

  2. クソが障害・不倫
    0
    2018-04-09T17:44:35+09:00

    一緒です!!!
    私も再婚なんて、しなきゃよかったと後悔の毎日です・・
    一瞬でもクソ野郎を好きになった自分に腹が立ちます!
    クソなんて不倫しても離婚しても慰謝料は払うつもりない
    なんで払わなきゃいけないの?と言う始末です・・
    払うくらうなら自己破産した方がいい。とまで言います。
    なので少しずつクスねて貯めておいてます!そのうち死亡保険が入ること祈って・・

    とても共感しました。ありがとう。

コメント