景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

一刻も早く母と暮らしたい。そのためにはあなたの保険金が必要です

デス書き込み

まだ生きています!
昨日も機嫌悪く帰ってきて夜ご飯中に育ちが悪いせいか足を机の上に乗せてご飯を食べてました。注意すると3倍も4倍にもなって返ってくるので無視しました。
注意をすると、必ず私の親が批判対象になります。母子家庭のお前に言われたくないと何回も言われました。私の母に話してしまったところ私たち夫婦がうまくやってれば何言われてもいいと言ってくれましたがきっとこんな旦那でストレス溜まってると思います。
一刻も早く母と暮らしたい。そのためにはあなたの保険金が必要です。だから早く死んでください。でないと私が衝動でお前に火つけたくなるわ🔥
ついでにお前の一家もろとも全滅しろ

4 デスコメント 53

デスコメント ( 4 )

  1. クソ旦那と過ごすクソみたいな時間が本当にもったいなく感じますよね(- -;)
    うちの旦那も、何かにつけて私の母を悪く言うので大っ嫌いです。

    クソ旦那のために捨ててきた時間を、いつか自分の大切な人達に注げる日が来たらいいですね。
    「今すぐ全てのクソ旦那が死にますように…」とお祈りしておきます☆

    • 何故相手の親を悪く言えるのか不思議ですね!自分の親は金も払わなければ何もしてくれないのに子供預ける時はこっちの、親で当たり前だと思ってますからね!本当に世の中クソどもが早くくたばって私達が残り穏やかに過ごせるよう祈ってます。一日も早く保険金が入れば死因は問いません。理想は義理実家に強盗でも入って全員刺し殺してほしい。私もばれないなら加勢したいです。

  2. お互いに早く死んで実家に大金持って帰れることを祈っております。通り魔がいたら是非うちのクソ旦那をさしてください。

    2
    2022-09-14T09:39:42+09:00

    母が半年前に癌の再発が見つかり、抗がん剤治療中です。実家は車で2時間位のとこで、今は病院&介護月に2回帰省してます。母は1人暮らしなので1日も早く母と暮らしたいです。
    私も糞野郎が死んで保険金が入って実家に帰れるのを毎日願ってます。
    1日も早くくたばって欲しい。

    とても共感しました。ありがとう。

コメント