景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

学生という身分で一年半後に必ず卒業しないと後がない崖っぷちアラサー男

デス書き込み

いつもてめーの状況ばかり一方的に押し付けやがって。今まで何度てめーに歩み寄ってやったと思ってんだよ!
学生という身分で一年半後に必ず卒業しないと後がない崖っぷちアラサー男。学業に専念するため、バイトも出来ず親に金を管理されてる。
なのにてめーがこの間こっそり友達とゴルフに行ったら親にバレて、カードも現金も全部取り上げられた挙句、今後は金の流れを完全に把握されることになったらしいな。
だから一年半の間は、私と遊んだりごはん行くこともできないと。
でももうすぐ一年記念日だよな?私の誕生日も。
何でこのタイミングでそうなる?前々から楽しみにしてたのに、てめーは本当にいつもいつも彼女のことガッカリさせるよな。
喜ばせるよりもガッカリさせることの方が今までも多かった。
何のために付き合ってるん?
自分がもし男で同じ状況だったら、まず彼女に謝罪するわ。
謝り倒して、「本当にごめん!でも◯◯と今後も一緒にいたいし卒業したら必ず幸せにするから、この一年半はどうか頑張ってほしい。一緒に乗り越えよう。」くらい言えねーのかよ??
何が「俺はこの状況をポジティブに捉えてる、俺ならできる」だよ。自分語りうぜー。
そんな言葉求めてねーんだよ、いつも俺は俺はってほざきやがって。
てめーの目の前にいるパートナーの気持ちに寄り添い、同じ視点に立って話せるようになれ!クソガキ。
親の脛かじりに限らず彼女の脛かじりで本当にしょーもない奴
てか金がねーならせめて家事手伝え馬鹿野郎!!!

0 デスコメント 6

コメント