景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

男のくせに泣くなようぜーよ。すぐ泣くなら捨てるぞ。と脅してばかり

デス書き込み

休みの日は朝から夜遅くまでずっとゲーム。
ゲーム。ゲーム三昧。
ご飯になれば俺の飯は?そして食べたらそのまま放置ですぐさまゲーム。
は?せめて流しまで持っていけよ。てか作ってもらったくせに片付けもしないし洗い物もしないなんて良い身分ですね^^
口を開けば「俺は毎日暑い中働いてる!お前らは毎日家にいてゴロゴロしてばかりたがら休みの日は俺がゴロゴロしないと」だって。
いや、私は毎日ゴロゴロなんてしてませんけど?
そんなに働いてる人が1番偉いんですね!

子どもが何回も遊ぼうって誘っても「今忙しい」「何回もうるせーよ。だまれ勝手に遊べよ!年中だったらもう親と一緒に遊ばないよ?お前だけまだ親と遊んでるよw」と。
涙目になりながら私のとこに来たからクズに言うも俺は悪くない。男のくせに泣くなようぜーよ。すぐ泣くなら捨てるぞ。と脅してばかり。
こんなクズが父親なんてありえない。子どもが可哀想。
まぁ父親らしいことしてませんが。
それなのに子ども達から慕われ大好きって言う姿見ると辛くなる。なんでこんなクズに言えるんだろう。。

死神様。お願い致します!
このクズを地獄に送ってくださいm(_ _)m
この前、レア死神様が出たので効果を期待しています!!!!!!
子ども達のこんな辛い顔を見たくない(><)

0 デスコメント 20

コメント