景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

わたしの作るおいしいごはん食べないなんて、まじ味覚障害

デス書き込み

クソ旦那
外面だけは
いっちょまえ

わたしに対してはくそだんなのくせに、家から一歩出ると、まあ、外面のいいこと。「いいだんなさんねー」と評判上々。なんで、私に対しては虫ケラ以下の扱いなんだよ。

待ってるの
あなたの死後の
保険金

絶対に旦那より長生きして保険金、遺族基礎年金、遺族厚生年金、死亡退職金もらうからな。それを元手に幸せになってやる。

お菓子食い
お菓子を食いて
お菓子食う

朝から晩までお菓子のオンパレード。わたしの作るおいしいごはん食べないなんて、まじ味覚障害。そんな人に食べてもらうと料理がかわいそうだから、わたしとこどもでおいしくいただきます。

甲斐性なし
嫁のが高給
あたりまえ

旦那よりわたしのほうが高給です。給料で勝てないのでモラ夫として暴言吐いてきます。わたしにモラハラしてる暇あったら、自分磨いて稼げばいいじゃん。かなわないからモラハラしてんでしょ、器ちっさ!そんなんだから安月給なんだよ。

養育費
払わんかったら
差押え
万が一離婚となったら、きっちり養育費取るからな。逃げたら、実家わかってるから、義理父母から取るからな。「どういう育て方したら養育費ぶっちして逃げるんですか〜」って。勤務先もわかってるからな。わたしから逃げ切れると思うなよ。今までの業務知識で得たあらゆる手段、ツテを辿って支払ってもらうからな。

0 デスコメント 25

コメント