景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

なんであいつがかからずにわたしだけ陽性なんだよ、あいつかかればいいのに

デス書き込み

わたしの体調不良で、家族3人でPCR検査受診。わたしだけ陽性。わたしは個室で隔離。
(それも、病院探しも予約も、だんな元気なくせに何もしない。調べない)

だんな「おれ、いつ会社行けんの?会社から来いって言われてんだけど」

はあああ???さすが、バカ雇ってるだけ、バカな会社だな。埼玉県は無症状濃厚接触者は、5日の自宅待機だ。知らんのか、ばかな会社。

なんであいつがかからずにわたしだけ陽性なんだよ、あいつかかればいいのに。
翌々日。こども発熱したが、日曜で発熱外来休み。

だんな「こども用の解熱剤ある?ないならさー、おとな用のやつくだいて飲ませればいいじゃん。ネットに大丈夫な量出てるし」

はあ????素人の判断でそんなことしていいわけないだろ、バカ、キチガイか。なんでこんなやつがこどもの面倒見てるの、まじ子ども返せ!

だんな「だめ、こどもは陽性と決まったわけじゃないし、ワクチン未接種だから、お前に預けるのは危険すぎる」

はあああ???現状で、こどもはみなし陽性だよ、ボケ。あんな事言い出すお前なんかに預ける方が危険だわ。

結局、県や市がやってる配食サービスの手配も、自宅待機ルールも高熱のわたしが自分で調べ、手配。

お前、元気ならやる事他にあるだろ、ゲームし会社して無いよな。一昨年、自分が肺炎なったときは、「コロナかも、死ぬかも」ってギャーギャー大騒ぎして病院の悪口言いまくったくせに。

今度こそ、コロナにかかれ。お前の大好きなゲーム部屋に好きなだけ隔離してやるから。

0 デスコメント 9

コメント