景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

少しでも自分のこころが晴れるように 一緒にいる限りは薬を盛ってやる

デス書き込み

やはり性欲も抹殺すべくパキシルも購入することにしました!
どれくらいの量を毎日仕込めばいいんかな?
知ってる方教えていただきたい!
ふと思い出してどうしょうもなく腹が立つ。
根源を絶ってやるのが1番。
それでも不倫さられた事実も変わらないし、私の恨みも変わらない。
少しでも自分のこころが晴れるように
一緒にいる限りは薬を盛ってやる!
女の方にも証拠が集まり次第制裁!!
お前らのうのうと生きれると思うなよ!糞が

4 デスコメント 135

デスコメント ( 4 )

    10
    2022-09-01T16:00:59+09:00

    うちの糞旦那は、不眠症で病院にてパロキセチン(パキシル)を処方され、3年前から毎日1錠10mgを自発的に飲んでくれてます。勿論、自分にそんな副作用が起きるとは、未だに気づかず現在もせっせと飲んでくれてます。うちの糞は、飲み始めて1年位で性欲はあるが勃起せずの状態になりました。多分浮気でもそうだったのではないかと…しかし、機能しなくても性欲は消えなくてあろう事か、先日海外旅行でバイアグラを買ってきた。50過ぎのおっさんが…とことんバカ野郎です。
    お互い、一日も早く消えて貰うしかないですね!

    とても共感しました。ありがとう。
    • コメントありがとうございます!
      パキシルでも性欲はなくならないんですね。
      肝心の性欲がなくならないと、バイアグラ飲めばできちゃいますよね。どこかのデスノートにはパキシル1日40mgを最低3ケ月とあったのでチャレンジはしてみようと思います。
      性欲がなくなる薬がほしいです。
      旦那さんそこまでして、、、呆れますね!
      どうせなら、、、誰にも相手にされない醜い姿になってほしいです

      • いや、パキシルで性欲は無くなります。私が経験してます。おそらく、飲む量が少ないためです。処方箋では、躁鬱の改善として毎食後に飲むようになっています。

        • なるほど。量の問題ですか。
          パキシルの場合は20mgのものを1日1回しか難しそうなので、半錠からスタートして最終は2錠をまとめて投与する形にもってくしかなさそうです。
          それで効き目があるんですかね?半減期とか。
          牧田さんの場合は毎食後の計3回だったようですが、購入しようとしてるオオサカ堂さんの用法では夕食後に服用とあるんですが。

コメント