景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

子どもたちのためにも夫婦喧嘩ばかりで良くないし、家庭環境が最悪で

デス書き込み

いつも夜ご飯を食べるかどうか連絡を入れない旦那。
おかげで、どんどん作ったものが溜まり冷蔵庫がパンパンになることも何度もあった。

それから作らなくなったけど、今度は「俺は何を食えばいいんだ!」とキレてくることや、自分で夜中に作り始めることもあって迷惑だった。

子どもたちのためにも夫婦喧嘩ばかりで良くないし、家庭環境が最悪で。
何とか修復しようと、この数日間、夜ご飯だけでなくお弁当も用意した。
たいしたものじゃないけど。

今日は夜ご飯「いらない」と連絡がきた。
帰りが遅かったり体調悪いと食べないこともあったから、食べないと思ってたら。
夜中0時に帰宅してそのあと麺を茹で始めた。

「いらないって言ってたよね」といえば、
「食わないわけないだろ。自分でやるからいらないって意味」と。
腹が立って「私が作ったものは気に入らないの?いらないって意味?」と聞いていたらキレ始める。
「ダルい」からはじまり、
私が怒って自分の手帳を投げたら突き飛ばしてきた。
床に押し倒して蹴られた。
こっちも反撃したけど力で敵わないから振り回された。
キッチンの柵にぶつかってはずれた。
どこにぶつけたか分からないけど、左手の親指付け根や右足のかかとがひどく痛い。
仕事もあるのに。

「きちがいじゃねーのか!いなくなってほしい」とでかい声で怒鳴られる。
悔しくて涙が溢れてきた。
寝ていた子どもが隣の部屋から起きてくる。
「どうしたの?」と聞くと旦那は、
「喧嘩してんだよ!」とキレる。

もう本当に嫌だ。
私が何した。
1人で毎日毎日家事育児当たり前に協力もなくやってきた。
仕事も増えた。

仕事が大変なのは分かるけど、他全て放置してるくせに。
耐えられない。

1 デスコメント 75

デスコメント ( 1 )

  1. 大丈夫?
    一人じゃないよ。

    とても共感しました。ありがとう。

コメント