景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

こんな低レベルのくせに、下痢すると人が洗った食器や料理を疑ってくる

デス書き込み

人が夕飯の支度をしてるのに野球中継見ながらスマホゲームしてるうちのクソ。
イラついたから残しておいたお肉をラップに包んで冷凍にするように頼んだ。
さすがにトレイから出してラップに包んでくれとは言わない。いや、うちの低脳にはそこまで求められない。
期待するだけ無駄だから、トレイごとラップさえしてくれればと上出来だと思っていた。
(だけど、私がいつもトレイから外して冷凍しているお肉の存在は知っているはずなので、微かに期待してしまった)
でも現実はラップすら出来ないレベルのゴミクズだった。
ラップはぐちゃぐちゃでトレイの上にふわっと乗せられただけ。トレイすら覆われていなかった。肝心なお肉はラップからはみ出てました。
は?ラップする意味わかんないの??
こんな低レベルのくせに、下痢すると人が洗った食器や料理を疑ってくる。どんな脳みそしてんだよ。クソは早く死ねば良い。
頭悪すぎて一緒に住みたくない。
こんな低脳レベルのくせに、機嫌が良い時は何か手伝おうか?って言ってくるのもイラつく。
お前に出来ることなんかひとつもねーよ。役立たずは死んで詫びるしかねーわ。
体調不良ですぐ機嫌悪くなるし、休職中の身分でジュースやおやつはガツガツ食うわの無駄遣いばっかり、安物買いの銭失いでしょうもない無駄使いもするし、男性不妊だし。
結婚したメリットがない。
こんなゴミクズなんか早く死ねばいいのに。

0 デスコメント 26

コメント