景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

住民税の通知が届いて前年の収入が数十万合わない、200万円合わないとなる

デス書き込み

早く死んで欲しいです。

17年間、借金地獄に付き合わされ、離婚に応じず。

なぜ借金を繰り返すのに離婚に応じないんでしょう。

完済してもまた1、2年で督促状が届いて借金発覚。

子ども手当横領、私の財布から現金抜く、私のクレカでキャッシングして知らない間に借金背負わされる。

住民税の通知が届いて前年の収入が数十万合わない、200万円合わないとなる。
知らないの一点張りだが、毎月の給与は明細渡してきてばれてるからボーナスを独り占めしてるんだろう。

離婚して独身になって自分の稼ぎを自分一人で使えばいいだけの話。

養育費入らない。連絡とりたくない。住所を知られたら金の無心にこられるから絶対関わりたくない。だから独り身になってもう私と子どものことは忘れてくれ。

7年前に借金発覚したときに泣いて「死にたい。辛い。もう借金返済できない。離婚したい。」と子どもたちに話した。
何がなんでも離婚するつもりだったが娘が円形脱毛になってやめた。子どものため。くず夫が離婚したくないとごねたからじゃない。

10年くらい前に財布から毎月現金抜かれてることに気づいて、役所に相談したら
経済DVで認められるからシェルターに入れます。家族でも刑事告訴できます。
と言われた。
子どもが小さいながらに警察官になりたいと言っているから、身内に犯罪者がいたらなれなくなるから警察には言えない。シェルターに入る条件が仕事もやめて居場所を完全に分からなくすると言うので、母子家庭になるのに仕事失うわけにいかないからもう少し考えると答えた。

私は1円たりとも金融機関や知人に借金したことない。子どもの進学費用を貯めるため必死で節約している。

あいつのせいでマイナスばかり。
何でこんな辛い人生なの?

本当に死にたい。
こんな辛い人生が続くなら本当に死にたい。

離婚して母子家庭で団地に住んで、じぶんなりに子育てしたいだけなのに。
そんなささやかな幸せもダメですか?
早くあいつを殺すか、私を殺してください

0 デスコメント 14

コメント